VITA CLUB 三重県鈴鹿市のレーシングカーコンストラクター

パーツ注文 お問い合わせ 新車購入見積もり

OKAYAMA Rd.3予選速報
2024/04/28 レポート

OKAYAMA VITARd.3
【予選速報】
4月28日(日)
全国のVITAレースは毎週のように続きます!
白熱の戦いのOKAYAMA!
予選速報です。

若手中島選手の速さが目立った。
師匠増本選手と共にフロントロウに。
決勝が楽しみです♪

ーーーーーーーーーー

ポール:#6 増本 千春
 SANNO SHIELD 01

燃料入れてなかったんでSUGOの二の舞にならないかドキドキしました。
ずっと走ってる位置取りが良くなかったり、大失敗しまくったりなどで焦ってしまいましたがなんとかギリギリタイム出せました。
今回はVITAのプロがいないんで、安心して目標は完走で頑張ります笑

ーーーーーーーーーー

2番:#219 中島 僚斗
 &GコーポレーションANGLE VITA

あと一周行こうと思った時にガス欠症状出てしまって、ちょっともったいなかったですね。でも今回はタイヤがいいときに上手くまとめられたんでそれがよかったです。
手伝ってくださっている人達が車を少しでも良くしようと頑張ってくださってるお陰なんで、自分はまだまだです。
初めてのフロントローからなんでドキドキですけど頑張ります!

ーーーーーーーーーー

3番:#39 武地 孝幸 
odula TONE TMR VITA

メーター上では-0.2くらいって出ていたんでいけるかなと思ってたんですけど、インフィールド入るとタイヤがたれてしまってちょっと厳しかったですね。
それでも予選でトップから0.3秒落ちくらいなんで、まあ大丈夫かなと思ってます。
決勝は落ち着いていきます!

ーーーーーーーーーーー

4番:#333 上田 裕司 
野郎レーシング☆萬雲塾VITA

武地選手に引っ張っていただいたんで、ほんとそのお陰です。
これまでは予選での位置取りって何も考えずに1人で頑張ってたんですけど、今週はずっと武地選手について走理、そういう位置取りの大切さを勉強させていただきました。
最初VITAのレース出た時はシグナルが見えないところからのスタートだったんですけど、今回は2列目からですね。めちゃめちゃ嬉しいです!

ーーーーーーーーーー

5番:#88 MAKOTO 
まこと君VITA

すごく楽しくは走れたんですけど、その中でも課題は見えているんでそれを解決できるように頑張りたいと思います。
決勝はいつも苦手なんですけど、1つでもポジションを上げれるように冷静になっていきます!

ーーーーーーーーーーー

6番:#46 長田 茂久 
TRACE☆TS☆CB☆愉快なおっさんV

イケイケで頑張ったんですけど、行けば行くほどタイムが落ちてしまったって感じですね。3〜4周目くらいでまとめられなかったのが失敗でしたね。後半はタイヤがたれてしまってインフィールドでトラクションがかからなかったですね。
決勝は当たらないように無事に車を持ち帰れるように頑張ります!

ーーーーーーーーーー