![19J](https://vita-club.co.jp/wp-content/themes/west-racing/data/img/page/west17j/pc/sec1_title.png)
新時代のレーシングカー
¥3,850,000〜(税別)
![](https://vita-club.co.jp/wp-content/themes/west-racing/data/img/page/west17j/sp/sec1_inner_img.jpg)
-
エンジンT/MエンジンT/M2017年より一切の改造が禁止となり、
パワーは抑えられるが穏やかで乗り易い性格へと改められた。 -
サスペンションサスペンション減衰力の調整範囲の広いTEIN製サスペンションを
使用することで幅の広いセッティングに対応できます。 -
データロガーの装備データロガーの装備流視認性の良い液晶ディスプレイの
データロガーVRL4を標準装備。 -
ブレーキ性能ブレーキ性能ピストンアルミキャリパーとソリッドローターで、
強力なストッピングパワーを発揮します。
-
エンジンT/M2017年より一切の改造が禁止となり、
パワーは抑えられるが穏やかで乗り易い性格へと改められた。 -
サスペンション減衰力の調整範囲の広いTEIN製サスペンションを
使用することで幅の広いセッティングに対応できます。 -
データロガーの装備流視認性の良い液晶ディスプレイの
データロガーVRL4を標準装備。 -
ブレーキ性能ピストンアルミキャリパーとソリッドローターで、
強力なストッピングパワーを発揮します。
![spec](https://vita-club.co.jp/wp-content/themes/west-racing/data/img/page/vita-01/pc/sec3_title.png)
シャーシ | 鋼管スペースフレーム |
---|---|
全長/全幅/全高 | 3,810mm/1,640mm/1,010mm |
ホイルベース | 2,330mm |
トレッド F | 1,516mm |
トレッド R | 1,448mm |
車両重量 | 415kg |
ブレーキ | 4ピストンアルミキャリパー |
車両価格 |
3,850,000円(税別) ※タイヤ・ホイールレス |
![DATA LOGGER](https://vita-club.co.jp/wp-content/themes/west-racing/data/img/page/west17j/pc/txt_sec3_title.png)
![DATA LOGGER](https://vita-club.co.jp/wp-content/themes/west-racing/data/img/page/west17j/sp/txt_sec3_title.png)