VITA CLUB 三重県鈴鹿市のレーシングカーコンストラクター

パーツ注文 お問い合わせ 新車購入見積もり

鈴鹿 CS2予選速報Rd.2
2023/05/13 レポート

鈴鹿クラブマンRd.2
5/13(土)

■CS2予選 速報
12:00〜
v.Granzのパンチあるサウンドが曇り空に響く。
雨が降りそうながらもドライコンディション。
予想通り途中で雨がぱらつき難しい状況の中のセッションの中、
#27 成瀬茂喜(ABBEY RACING)が見事ポールポジションを獲得した。

<<予選終了後コメント>>

✨ポールポジション
#27 成瀬茂喜選手(ABBEY RACING)

「今日はストレートが向い風だったので、できるだけスリップを使ってタイムを出しました。
決勝は雨。あまり好きではないけど精一杯走ります」

 

予選2番手
#9 関正俊選手(グラック&KTS)

「悔しいけど2番手でした。予定通りのラップ数でタイムを出せたので、一応満足です。決勝はスタートだけミスせず、順位を守っていきたいですね」
始終トップタイムをマークしていたが、最後に逆転。惜しい予選だった。

予選3番手
#88 上村雅一選手(ウエストv.GRANZ/1st京都)

「初めて乗る車なのでどうなるかな?って思ったけど、うまくスリップを使えてタイムを出せました。雨は苦手だけど、決勝レースは壊さずにしっかり走りきりたいと思っています」

予選4番手
#46 松本吉章選手(ABBEY RACING)

「雨が降りそうだったので早めにタイムを出しにいった。雨は好きなので、決勝はスタートで頑張って、ミスせず最後まで生き残れば結果がついてくると思う」

予選5番手
#58 入谷敦司選手(KAPUKA 16C)

「ちょっと引っかかったりしてうまくいかなかったので、満足できる予選ではありませんでした。雨の練習をしてきたので、決勝も頑張りたいと思っています」

予選6位
#25 濱野隆一選手(リクエストワイズ with スキルスピード)

「リズムに乗っている時に前に引っかかってしまって、タイムを出せなかった。少しタイヤを落としちゃったしね。悔いの残る予選になりました」

ーーーーーーーーーーー

決勝は明日

5/14(日)
8:30    スタート進行
8:45     スタートです!