VITA CLUB 三重県鈴鹿市のレーシングカーコンストラクター

パーツ注文 お問い合わせ 新車購入見積もり

鈴鹿シルバーカップ時代
2022/09/11 最新情報


ある方からこんな素敵な額縁が届きました。

「若き頃、故神谷誠二郎社長には大変お世話になりました。

今から40年前、鈴鹿シルバーカップレース。
そこはワイワイガヤガヤと活気に満ち溢れた場所であり、
同じ思いの人達が集まる場所。
そして、ガソリンの匂いが立ち込める鈴鹿サーキットピット。

レース前日までレーシングカーのメンテナンスをしていただいた姿は忘れることがないでしょう。皆様のサポートなしでは安心してレーシングカーを運転できませんし、期待もなければ闘志も湧きません。

今日の仕事や行動に繋がる体験でした。

数ある体験、そして様々な出来事が昨日のことのように思えてなりません」

*****

あの頃は本当に楽しかった記憶があります。

皆一生懸命。無我夢中でした。

レーシングカーを速く走らせること。

一生懸命だったからこそ、その後の仕事につながりました。

そしてそれは『宝物』となって心の奥深く刻まれました。

40年経った今、モータースポーツの魅力は

変わらないと感じます。

「一生懸命」取り組む。

神谷誠二郎さんが構築してきた『宝物』

大切に大切に。育てて行きたいと思います。

ありがとうございました。