VITA CLUB 三重県鈴鹿市のレーシングカーコンストラクター

パーツ注文 お問い合わせ 新車購入見積もり

📣MECもてぎエントリー始まりました!
2023/11/10 レポートMECニュース

[MEC120]🏁もてぎ
📣エントリー始まりました!

VITA-01、v.Granzによる「MEC120」シリーズ
12月10日
いよいよファイナル!チャンピオン決定戦です🏆
45台フルグリッドになります
🏎💨

シリーズ賞金もたっぷりご用意!
今回は50周年ということで、
✨お楽しみ賞✨もご用意🎁←すごいよ

ぜひぜひ皆さまのエントリーをお待ちしております

ーーーーーーーーーーーーーーーー

MEC 120

[テクニカル]
[スポーティング]
[セーフティ]

この3本柱を大切にして取り組んでいます。

VITA レースは専任アドバイザーの下、チームやドライバーがお互いにリスペクトしながら戦うレースに育っています。

さらにMEC耐久レースでは、ドライバーのみならずエントラントミーティングを設け、 レースディレクターから的確なアドバイスをもらえる時間を設けております。

最近では、VITAレースからFIAF4へのステップアップも目立って来ました。

これからの参加型モータースポーツを皆様の手で育てていただきたいと願っております。

より多くのご参加をお待ちしております。