VITA TROPHY RACE No.2の決勝レースは12台によって11:55分15LAPで開催された。
シグナルと共に一斉にスタートを切ったポールポジションの茂木選手を先頭に黒岩、武村、居村と激しいバトルが続く。6周目トップを走る茂木選手と2番手の黒岩選手がヘアピンで接触し茂木選手がスピンで後退、トップは入れ替わり黒岩選手がリードを奪う。中盤順位は黒岩、武村、伊藤、居村、並木、佐藤。
紅一点山本絵里子選手は3番手グループで8番手を走行していたが後半順位を落としてしまう。最終ラップトップ争いは黒岩、武村、伊藤の3台となるがオーダーは変わらず黒岩選手がチェッカーを受けた。
しかし暫定結果で黒岩選手はペナルティを受ける事となり、武村選手がwinner、2番手伊藤選手、3番手居村選手となった。
KYOJO driver
今年VITAT TOROPHY RACEに全戦出場している「憧れキャリアがぁる」の
山本絵里子選手。 なんとフルモデルチェンジカラーリングカッコ良すぎ❣
そしてこれをご自分の力で完成させたというのだから、どこまで「出来るおんな」なのだ!
そして今日一日パドック全体のテンションを盛り上げてくれたのは、これまたKYOJO CUPベテランdriver「おぎねぇ」のMC。マイクから流れる優しくてクールな声が居心地の良い空間を作ってくれる。いいなぁこの雰囲気。
6月KYOJO CUPが楽しみでたまらない♪