VITA CLUB 三重県鈴鹿市のレーシングカーコンストラクター

パーツ注文 お問い合わせ 新車購入見積もり

2022年チャンピオンAW決定
2023/01/05 レポート

【2022年VITA CLUBアワード】

2022年、全国のVITAレース・CS2レースにエントリーいただきありがとうございました。

皆様のお力でVITA CLUBは成り立っております。

毎年エントリーしていただいた皆さまには、
『AWARD』として出来るだけ
還元させていただく形をとっております。
2022年度の皆さま
ありがとうございました。
そして
2023年度
今年もモータースポーツ、思い切り楽しんで頂けたらと思います。
たくさんのエントリーお待ちしております。


2022年度
受賞者一覧です。

🏆VITA倶楽部賞は
大八木 隆一郎選手に決定しました。
鈴鹿クラブマンRd.1
[v.Granz]レースにご招待です。
VITAチャンピオンの [v.Granz] 参戦となります。
 楽しみにしています。

🥇ベストウィナー賞
✨1位 大八木 龍一郎選手
✨1位 
徳升 広平選手
※同ポイントにより2名。
 この2人の活躍は目を見張る速さがありました。
 鈴鹿・富士チャンピオンです

🥇レディス賞
1位 翁長 実希選手
※富士でのその速さは男性顔負け。
 モータースポーツに男女の差はない!

🥇パイオニア賞(60歳代)
1位 イシカワヨシオ選手
※多くのレース参戦と速さが
 結果につながりました!
 これからのMS時代!
 パイオニア賞はHOPEです!

🥇レジェンド賞(70歳代)
✨1位 
富田 栄造選手
※レジェンド賞の期待はこれからも
 ますます盛り上がります!
 アンチエイジング♪MS🏎!

🥇エンデュランス賞(耐久)
✨1位 徳升 広平選手
※ やっぱりこの人だった
  耐久の強さの秘訣は⁉︎

受賞された皆さま!
💰賞金獲得おめでとうございました!


続いては
【サーキットチャンピオン】

チャンピオンには、

🏆賞金150,000
🏆ダンロップタイヤ4本
🏆ゴールドトロフィ
『世界に一つ』(名前とマシンをデザイン)

が贈呈されます!


[北海道クラブマンレース]
🏆champion

🏆 Chamepion

 大島 良平 選手
※ 2022年彼の速さが光りました。
FCR-VITAのパドックで、完成したトロフィを贈呈しました!

おめでとうございます!


[オートポリス]
🏆champion

🏆 Chamepion

 ヤマシタカツヤ 選手
※ 公式のレース活動は2022年から。
ストイックな取り組みで見事チャンピオンをGETしました。

おめでとうございます!


[もてぎチャンピオンカップレース]
🏆champion

🏆 Chamepion

 イノウエケイイチ 選手
※ 2022年の
チャンプは、イノウエ選手の手に!
素晴らしい走りをありがとうございます。

おめでとうございました


[VITA TROPHY RACE]
🏆champion


🏆 Chamepion

 塚田 海斗 選手
※ 若手塚田選手の2022年はセンセーショナルな活動でした!
刺激的なTeamに魅了されました。

おめでとうございました


[OKAYAMAチャンピオンカップレース]
🏆champion

🏆 Chamepion

 小川 涼介選手
※ S-FJでも大活躍の小川選手!
OKAYAMAでは見事チャンピオンになりました。
この成績をきっかけに、どんどんステップアップしてほしいと願います。

おめでとうございました。


[富士チャンピオンレース]
🏆champion

🏆 Chamepion

 徳升 広平選手
※ 今年はVITA耐久レースでも大活躍でした!
F4で鍛えた腕はVITAのステアリングでも変わらず。
見事な成績で3年連続FCR-VITAチャンピオンです。
今後はコーチングとしての活躍も期待しています。

おめでとうございました。


[鈴鹿クラブマンカップレース]
🏆champion

🏆 Chamepion

 大八木 龍一郎選手
※ OKAYAMA、鈴鹿の
ディフェンディングチャンピオン!
『旬』のドライバーです。
走る度に、ドライビング。作戦を習得。
レベルアップして行く事は、ドライバーの醍醐味です。
この能力を今後生かして、ずっとMSに関わってほしいと願います。

おめでとうございました。


私たちはコンストラクターとして、

常にその時代に合ったマシンを開発して行くこと。

これからのモータースポーツの在り方を考えること。

モータースポーツの魅力を広げて行くこと。

を合言葉に、

『物作り』の好きなスタッフの手によって日々開発に取り組んでおります。

『ローコスト』を維持するのは正直かなり大変ですが、

私たちの限界まで、努力して行きたいと考えております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

VITA  CLUB