VITA CLUB 三重県鈴鹿市のレーシングカーコンストラクター

パーツ注文 お問い合わせ 新車購入見積もり

[筑波]VITA占有走行
2022/02/16 最新情報

2/12()
[筑波]
ダンロップ
VITA占有走行

筑波サーキットにやってきました。
筑波は周りにレーシングガレージが並び、
モータースポーツを学ぶいいロケーションとなっています。

心配された雪もなくスッキリ晴天☀️
気持ちの良いスタートとなりました。

占有走行のエントリーは26台。
賑やかなパドックになりました。
参加してくださった皆さまありがとうございました。

筑波出身有名人「KYOJOドライバー」も
やっぱりパドックが華やかになります♪

↓本日の試乗体験 Photo アルバム✨
クリックで拡大します。

試乗体験参加ドライバーはレース経験者対象ですが、
4輪ドライバーの方は、レーシングカーの繊細な動きに驚かれます。
「もっと勉強することが残っていた」
ドライビングテクニックの奥深さは、知れば知るほど面白くて、
スポーツカーのドライビングスキルも同時に
UPして行きます。

とにかく楽しい♪

公道を安全に走るためにも
モータースポーツ🏎断然オススメです。

筑波に『v.GRANZ』!
いい感じです。
鈴鹿Rd.1に向けて走行?

37年ほど前、筑波で『RJ」のレースが開催されていました。
何台もの本格的スポーツカーが筑波で戦っていたと思うと、
懐かしいですね。※RJ=後の『RS』カテゴリー。

2月27日鈴鹿クラブマンRd.1
「v.GRANZ」デビュー戦🏁
楽しみです♪

今日のエネルギー源はこれ!
筑波名物「もつ煮定食」
美味しい♪

しかしいつも思うのは、これ味噌汁いる?

占有走行では、ベテランドライバーの方がアドバイスしてくださり、
ありがたく感じました。
筑波は、練習に最適なロケーションだけに、
もう少しVITAのレースが増えることを期待しています。

さて、もてぎにGO 🚛💨です。

VITA倶楽部