2018年に向けて、新品エンジンとトランスミッションを供給できる事になっておりますが、以前お知らせ致しましたように電子制御の部分で苦労をしており、結論から純正ECUを利用するのをあきらめ、汎用ECUを利用してエンジン制御することにしました。
もうすぐエンジンを回すことになり、ベンチテストにて供給仕様を確認して行きます。
この新品エンジンとトランスミッションには封印され、2018年度の富士KYOJO CUPの認定エンジンとなります。
プロモーターであるインタープロトモータースポーツでは、このエンジンとトランスミッションによって参加される皆様にイコールコンディションを確約できることで、より一層盛り上がることに期待をしています。
VITAの新車の価格、及びエンジンとトランスミッション搭載キット価格は、少しお待ちください。
KYOJO CUP以外のVITAレースにも当然この新品エンジン搭載車両は参戦できるようになります。
VITA用エンジンに関して
2017/12/15
NEWS